ローラー20min×1 235W(4.4倍)

IMG_3091

昨日も上げ過ぎず、疲労が溜まらない程度に20分(4.4倍)。昨日よりも出力が2Wアップしてるがペダリング効率が悪く、相変わらず右優勢。左効率が2%落ちてて、左右の出力差に現れてる。46:54…確かに昨日は適当に回してる時

ローラー: 20min×1、ペダモニバッテリ交換

IMG_3089

相変わらず、ローラーで汗を流す、e-motionで。しかし、3本はオモロい。どんどん、スキルが上がる。手放しがかなり楽になってきた。出力はそれ程でもない。オフやからこんなもんやろ。 左脚の効率が60%を超えてる。やはり、

ローラー: 10min×3

IMG_3086-1

ぼちぼちローラーやってます。 30分3区間に分けて徐々に上げてく。 180W→20W2→232W オフやしこんなもんやろ。 西脇氏からこんな写真が送られてくる。顔が怖えーよ(^^)ブログに載せろとの指令だ。昨日、彼のアッ

充電期間⁈

IMG_3082-0

2015シーズンも終わって選手はオフシーズン真っ盛り⁈ 僕も沖縄終わって開放的。監督誘って来期の話など(^^)集まって頂いた方々、ありがとう御座いました。今シーズンは底です。来シーズンは見てて下さい。間違いなく良い結果が

ツールド沖縄2015 (レース後記)

IMG_3063-0

今年もレース後は宴会。毎年この為に来ている。シーズン最後のビッグレースが終わったとあって気分が解放的になるから自然と盛り上がる(^^)    お決まりのシーサーポーズで。photo by 美佐さん 今

ツールド沖縄2015 (レース当日: 後編)

IMG_3060

今年も先頭集団で2回目の普久川ダムを登る。最初の緩斜面はハイスピードで進むが、付いていけないペースではない。昨年までの崩落地点が整備されていたのでスムーズに進んだと思う。 1回目の普久川、奥と登ってきて脚が削られていたの

ツールド沖縄2015 (レース当日: 前編)

IMG_3043

リザルト: 51位 宿がスタート地点から1分と言うありえん立地の為、5:15起床。ありがたいがアキラのバックにアリんこが群がる曰く付きの宿(^^) 6:15に宿を出て少し国道を往復してジワっと汗を出す。空気圧は7.5に設

ツールド沖縄2015 (前日)

IMG_3035-0

普久川ダムを一本だけ登る。タイムテーブルはこんな感じ。6:00起床 7:00ホテル出発 7:45スポレク公園到着 8:00試走スタート 10:00終了 13:00車で後半コース視察終了 試走スタート時と終了時。 &nbs

ツールド沖縄2015(前々日)

IMG_3026-0

仕事を調整して出発が出来た。お客様、チームメンバー、関係者の方々に感謝しつつ那覇へ向かう。 今回の日程も金曜発、月曜着。何かあっても対応出来る日程で土曜日の朝に試走出来るのが大きい。 (伊丹14:05発、那覇16:20着